天極堂の葛商品ー紹介記事

天極堂や天極堂の葛を使った商品がメディアに取り上げられた時の記事を集めました。

5月31日放送の関西テレビ『よーいドン!』で天極堂奈良本店をご紹介いただきました。

5月31日放送の関西テレビ『よーいドン!』で天極堂奈良本店をご紹介いただきました。

天極堂奈良本店の『葛とじごはん』を、「奈良名物、吉野葛の丼」としてご紹介いただきました。

関西テレビよーいドン 天極堂奈良本店

関西テレビで毎朝9:50から放送の『よーいドン!』

関西テレビよーいドン 天極堂奈良本店 2

ロザンの『うんちくん』のコーナーで、奈良市の東大寺に来られました。

関西テレビよーいドン 天極堂奈良本店 1

東大寺の南大門から始まり、クイズは全部で3問。

関西テレビよーいドン 天極堂奈良本店 3

大仏殿の中にある柱の穴を通ったりしていましたよ。
(子供の時に私も通りましたが、大人でも入れるのですね♪)

関西テレビよーいドン 天極堂奈良本店 4

ご褒美クイズが正解したということで、3人そろって天極堂奈良本店で『葛とじごはん』を召し上がっていただきました。

関西テレビよーいドン 天極堂奈良本店 5

ロザンさんは葛とじごはんを食べて、「やさしいなぁ」との感想。
葛の良さが少しでも伝わったようで、うれしいです。

関西テレビよーいドン 天極堂奈良本店 6

まどかさんや、ハイヒールももこさんも、天極堂奈良本店に来ていただけたらいいのになぁ…と思います。

関西テレビよーいドン 天極堂奈良本店 8

ロザンさん、ありがとうございました。


天極堂奈良本店は吉野本葛に見て、触れて、味わっていただける葛のテーマ―パーク。
平日ランチタイムの人気メニュー『葛とじごはん』は、ふわふわ卵の入ったとろーり葛あんがたっぷりとかかった優しい味です。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

天極堂奈良本店

スポンサーサイト
  1. 2017/06/02(金) 14:30:31|
  2. TV放送
  3. | コメント:0
<<くずまんのもりもりクッキング(大和茶・大和園様) | ホーム | くずまんのもりもりクッキング(11)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の紹介記事

カテゴリー

吉野本葛 天極堂

創業140余年の吉野本葛の老舗、天極堂(てんぎょくどう)へようこそ。天と地の恵みへの感謝の気持ちを忘れず、皆様に美味しい葛をお届けしたい、と伝統の「吉野晒し」の技法を守り続けています。
ここでは天極堂や、天極堂の葛商品がメディアに取り上げられた時の記事を紹介します。

リンク集

検索